なにかできること、ひとつ。TAKE ACTION! 2008公式ブログパーツ

TAKE ACTION! 2008公式ブログパーツ。テーマは「なにかできること、ひとつ。」よびかけ人は、現役引退後、世界を旅した中田英寿。
TAKE ACTION! 2008 の目的は、「地球の声を、一億人に」をテーマに皆さんに地球の現状を知ってもらい、身近な+1(プラス・ワン)の行動を促すこと。
「G8 先進国首脳会議」と「アフリカ開発会議」という国際会議が開催され世界の注目が日本に集まる今年、日本を中心にできるだけ多くの人たちに、地球の声を知ってもらい、自分たちができるアクションを起こすきっかけになることを目指す啓発を目的としたキャンペーンです。

ブログパーツでは下部にならんでるボタンの「1」で、中田英寿のメッセージ(コンセプトムービー)が表示されます。これがとても素直で正直で。こういう風に感じながら旅をされてたんだなぁと、なんだか心を打ちました。

TAKE ACTION! 2008のキャンペーンに賛同してくださった皆様の「+1」をより世界に広めるために、オリジナルブログパーツが登場! このブログパーツでみんなの思いを世界に伝えよう!

その他いろんな機能が付いてるのでいろいろさわって見てください。

TAKE ACTION! 2008公式ブログパーツ「+1」BLOG PARTS
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト http://www.takeaction2008.com/news/blog-parts.html
「+1」BLOG PARTS|TAKE ACTION! 2008 +1(プラス・ワン)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク