山笠のあるけん博多たいってことで。

どーもねびえしたようで、7/14(木)は会社をお休みしてしまいました(期末で忙しいのに
コメントなど、寄せていただいて、どもですー♪週末にかけてお返事いたします。
みなさんも、クーラーのかけすぎ、おなかの出しっぱには充分ご注意くださいませ。あはは・・

それはそうと、今朝は博多祇園山笠のフィナーレ追い山だったらしいです。babynoseちゃんは早朝から行ってきたんだそうな。わたしはいまだ一度も追い山を見に行ったためしがありませぬ。やっぱ近いと結構迫力あるんだね。夜には画像をアップするらしい。コチラ!(プレッシャー  ̄ー ̄)

山笠について詳しくはこちら。CLUB九州:山笠の達人になろう2005
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

えーっとえーっと・・・(;´▽`A``
がんばりマスデス。ハイ
□_ヾ(・_・ )

  • babynose*
  • 2005.07.15
  • Fri
  • No.204

私も山笠はまだ、見に行ったこと1度もありません。朝もはよから、八木山越えて見に行く根性もなければ時間もないわけで・・・・。○∠\_
1度は見に行ってみたいですねえ・・・。しみじみ・・・・・。

  • えりりん
  • 2005.07.15
  • Fri
  • No.205

気配がなかったので、アレアレ~?と心配しておりました(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
ストーカーじゃないよ?
もう大丈夫なのでしょうか??
んと、「インターネット書道」なるものを入手いたしました(`ー´)ニヤリ
見てもらって採用できそうなら…コチラに…と思って。
(というかブログパーツではないです。ハイ。。)
こちらの方が広く勧められるかな~??と。
では、腹の出しすぎには十分注意してください♪

  • ちこ
  • 2005.07.15
  • Fri
  • No.206

>babynose*たん
あの、飾り山かついでた写真もー♪

>えりりんさん
八木山越えはちときついっすね。。
うちは育った校区が山笠のすぐ隣のエセ博多ッ子校区なので、反対にみょーにみんな昔から関心が低かったり。なんでだろ??ええとねたみ ?w

>ちこさん
あはは。やっと仕事落ち着きました~。
これから帰ってパーツアップする予定ですが、・・・ちとめんどいのが多くなってきてるんでやる気が・・(笑)

書道から先に紹介しよっかな♪けっこうしっかりハネとかできますねー。ウゴツールといい、今回もおもろいなぁ。ちこさん、そろそろおもしろソフト紹介屋を展開しませんか?!

  • satokoto
  • 2005.07.15
  • Fri
  • No.209
  • edit ]

それは・・・・・・・無理!!!!(*'Д'*)ゞデシ!

謹んでsatokotoさんに一任します!(  ゚Д゚)⊃■←ブログパーツ

  • ちこ
  • 2005.07.15
  • Fri
  • No.210

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク