性格を236タイプに分類して結果を貼れる人間研究所

[2009/04/08]現在はユーザーさん向けだけになっているもようなので、倉庫へ。
【参考】ミライスコープブログパーツ
「自分を知る」つながりで。「人間研究所」で50の質問に答えると、あなたの性格タイプがわかります。(236分類!!)
無料性格診断WEB「人間研究所」の性格診断結果をつかって、全国の同じ性格のブロガーさんを探したり、気になる自分の未来を覗こう!!

50の質問、答えてきました。結果は「上手く楽しむタイプ!」。あはは。そーかも、そーかも。
パーツは診断結果に自分の情報を付け加えて作ります。読み込み時にはブログの上からとことこ登場。(見逃した方はも一度リロード)
どんな性格なのかを吹き出しで表示、邪魔な場合は吹き出しをクリックすると非表示に。性格診断、他にどんなブロガーさんがいるか探す検索ページへのリンク付きです。
サイズは横150縦330ピクセル。デザインは黒ベースのピンク、ピンクベースの黒の2種類。顔アイコンは男女それぞれ3種類が用意されています。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

一緒だぁ!

satokotoさん、私と同じ結果ですぅ^^
うちのブログは
今はちょっと非表示にしてるんすけどねっ

  • 千花
  • 2008.05.25
  • Sun
  • No.4041
  • edit ]

satokoto

まじですかー!分類の数を考えたら、すごい確率。
そっか、千花さんも、そーだったのか( ̄ー ̄)

  • 千花さんへ
  • 2008.05.25
  • Sun
  • No.4042
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク