脱力系の国産小麦シリーズ - たいやきさん

国産小麦シリーズの第一弾!?脱力系で癒し系のアクセサリー。見てるとなごむたいやきさんをご紹介。
見てるとちょっとおなかがすいてくる?
「国産小麦」シリーズは食べられるブログパーツです。
「粉モノ」たちのつぶやきをききつつ、情けは無用・ぱくっといっちゃってください!

飲み物もその時々によって変わるし、ほんとにいろんな場面が揃ってますねー。つぶやきを聞くだけじゃなく、いろいろさわって遊べます。
全部で6種類になるんだろーか。続編も楽しみ(粉モノといったら次はやっぱり・・・!?

国産小麦シリーズ - たいやきさん
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript。ココログ、TypePadユーザーさんはさらに簡単貼り付けが可能です。
設置方法 「お持ち帰り」に置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト http://blog.floq.jp/contents/kokusankomugi/index.html
国産小麦シリーズ - ちょっとおなかがすいてくる脱力系ブログパーツ - FLO:Q (フローク)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク