Flash Flowerの漢数字時計

高品質なFlash時計が沢山の「Flash Flower」さんから、ペタっと貼り付け可能なダウンロード不要版をご紹介。
時間を表す漢字は”十二支”
分針と秒針を示す漢字は”大字”で作りました♪
デスクトップアクセサリー&漢字のお勉強にどうぞ♪

こだわりまくりの変り種。カラーは、ここに置いてる「のり巻きホワイト」の他に「カステラブラウン」があります。サイズは自分好みに拡大・縮小が可能です。
FC2ブログ、Seesaaブログなど、フラッシュ(swf)ファイルがアップロードできるブログユーザーさんは、FlashFlowerで配布されているダウンロード版の時計も合わせてどーぞ!(ものすごい数が揃ってます)

漢数字時計
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 Object・Embed
設置方法 サイトの下部から。置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。サイズ変更はお好みで。
サイト http://www.geocities.jp/orange_lace_flower/
ポイントサイトの実

オレンジフラワーさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク