杉並区のキャラクター「なみすけ」で遊ぼう

ご当地シリーズ、お次は東京都杉並区のキャラクター「なみすけ」のほんのり育成ブログパーツを。
クリックやドラッグすることでボクと遊んだりお花を集めてアイテムと交換したり、ボクにおしゃれをさせることができるんだ♪ 

なみすけのブログ「てくてく×なみすけ」の更新情報付き。
クリックでコミュニケーション。でもあんまりやりすぎると怒らせちゃうかも!?詳しい使い方はブログパーツ左上の「遊びかた」をどーぞ。

なみすけブログパーツ
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト http://blog.livedoor.jp/tekutekunamisuke/archives/558567.html
てくてく×なみすけ:【ニュース】 ボクのブログパーツが出来たよ! - livedoor Blog(ブログ)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク