羞恥心ブログパーツ

羞恥心を味わえるクイズパーツ。
羞恥心的な気分を味わえるブログパーツです。

なるほど、答える余地がないんだ!でも本当の答えも表示されてるから(だよね?)、繰り返しやってると結構学べるかも。
サイズはサイドバーに合わせて可変(最小横幅170ピクセル?)するタイプ。作者さんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

羞恥心ブログパーツ
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト http://yaplog.jp/nakano-neko/archive/14
羞恥心ブログパーツ-なかのひと~ぬこの人
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

ご紹介くださいましてありがとうございました。

くりかえし遊んでも飽きないように、随時問題追加していきます。コメントいただければ、問題に反映しようと思っています。ニーズがあれば、携帯電話版作ってもいいかな~とか考えてます。
ご紹介、ありがとうございました。

  • ぬこのひと
  • 2008.06.27
  • Fri
  • No.4084

satokoto

紹介が遅くなってしまってすみません。わざわざおいでいただいてこちらこそ、ありがとうございました!

  • ぬこのひとさんへ
  • 2008.06.28
  • Sat
  • No.4087
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク