FirstBuzz(ファーストバズ)でシャディのカタログギフトが当たったよー!

プレゼントが当たるかも?ということで紹介してたFirstBuzz。ブログパーツを貼るだけで、プレゼントに自動応募できる嬉しいサービス。 img080626.jpg(20767 byte)

今回、オープニングキャンペーンに見事当選、「シャディ カタログギフト AS YOU LIKE」が送られてきたのでご報告(& ありがとうございました!)
自動的に応募されるだけに応募してたことをすっかり忘れてしまってて(おい)嬉しいサプライズプレゼントとなりました。さてさて、何にしようかなー。

(現在はサイト閉鎖です)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

いいなー

おめでとーございます!
けっこう当たりますねsatokotoさん。
よっぽど日頃の行いがいいんだなー

(新テンプレートがんばってください ^^)

  • sarori
  • 2008.06.26
  • Thu
  • No.4079

satokoto

お祝いありがとーございます!何にしようかにらめっこ中^^

新テンプレ、まだindexの途中も途中。サイドバーに至っては配置も決まってない状態なんですよー。3カラムだと、何をどこに配置するかも悩みますねー。
CSSではブログパーツのTableとかFormものがなかなか難。変なことすると干渉するし、というより既に変な指定いれてたことがわかったり、なんかめんどくなってきた(笑)

sasoriさん今回自分でテンプレ作成されたんですよねー。(すごい!)今度ぜひぜひCSS講習会開いてください。

  • saroriさんへ
  • 2008.06.26
  • Thu
  • No.4080
  • edit ]

どもー

Tableものは確かに厄介かも。
記事数も多いので大変そうですね・・・
(それでも楽しみにしてるんですけどね 笑)


うちは今回、”さがせ”で紹介されていた「ez-HTML」を使ってみました。(使いやすいですね)
デザインがショボイのはご愛嬌。

(でも)CSSの知識なんてまだまだですよー(汗)
参考サイトあさっていたら、けっこう知らない事ばかりで・・・
でもそれからというもの、ハマってテンプレ勉強ばかりしてる今日この頃。

  • sasori
  • 2008.06.28
  • Sat
  • No.4085

satokoto

おぉezHTML仲間!ちゃんとプレビューできるし、無駄な機能がないんでカルいところもよいですよね。

CSSなんですけど、このブログの場合、新しいテンプレで過去記事プレビューすると崩れまくってて、何をどーすりゃいいのか混乱中です(笑)
職場で立ち上げ中のサイトは、初めてXHTML形式で1から組んでみてるんだけど、カラム系は覚えておくと結構便利ですねー。(その前にMacでちゃんと表示できてんだろーか・・)

ページを作成したりカスタマイズしたりって、ほんとハマるって言葉がピシャリくるよなぁ。sasoriさんも、目・肩・腰にご注意^^

  • sasoriさんへ
  • 2008.06.28
  • Sat
  • No.4088
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク