ブログパーツのクリエイターさんへ。CMキング×ブログパーツコンテスト2008が開催中ですよー。

CMキング×ブログパーツコンテスト2008

ブログデコでお馴染み面白法人カヤックさんと、リスティング広告導入支援のadingoさんが「CMキング×ブログパーツコンテスト2008」というコンテストを開催されています。

ブログパーツの可能性をさらに広げるクリエイターのご参加を心よりお待ちしております。そして、当コンテストがブログの発展に少しでも貢献できれば幸いです。

というわけで気になる応募資格も抜粋。

性別 、国籍は不問です。
グループでの応募も歓迎します。
アマチュアはもちろん、プロの方でもご応募頂けます。

CMキング×ブログパーツコンテスト2008

エントリー締め切りは2008/08/31。

個人でブログパーツを作成・提供されてる方や、あれやこれやでなかなか思うように力を発揮できなかったクリエイターさんは、この機会にひとふんばりして作品をエントリーしてみるのはどーでしょー。

さらに気になる賞なんかは、直接「CMキング×ブログパーツコンテスト2008」でどーぞ。(協賛・協力もすごい顔ぶれです)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク