東京ガスのエコでハッピーな写真付きカレンダー

東京ガスのECOでHAPPY、写真付きカレンダー。
みんなと東京ガスのHAPPYなエコ宣言と写真で創るカレンダーです。
東京ガスは、「エコな暮らしでHAPPYに!」を合い言葉に、エコを楽しみながら続ける、快適な暮らし方を提案しています。

環境のためにガマンすると考えるのではなく、ちょっと視点を変えれば、もっと楽しく、エコな暮らしでHAPPYになれるはず。
たとえば、虹を見かけてHAPPY。だからCO2を減らすために節電する。子どもの寝顔がHAPPY。だから、エコバッグを持って買い物にでかける。
そんなHAPPYな出来事とHAPPYな写真、そして小さなエコ宣言でこのブログパーツは出来ています。

みんなのエコハピデーページ」左に表示されているブログパーツは、どなたでもご利用可能です。
投稿いただくことで、最初の10秒間、自分が投稿した内容が必ず表示される、自分オリジナルのブログパーツを作る事ができます。
みんなのエコハピデーページ」ぜひ、あなたもHAPPYを感じた大切な日を自分のエコハピデーとして投稿してみませんか?

かわいいデザイン。自分も投稿できるってのがいいですねー。

みんなのエコハピデーカレンダー
ユーザー登録 不要ですが利用規約もよく読もう
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト 東京ガス : エコハピ エコな暮らしでHAPPYに / みんなのエコハピデー
東京ガス : エコハピ エコな暮らしでHAPPYに / みんなのエコハピデー

環境によるかもですが、うちのCSSとどうも干渉してしまうようなので実物は続きで。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

エコな感じがグッド♪ですね~☆

  • トルマリン
  • 2010.03.04
  • Thu
  • No.4650
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク