焦げても怒らない国産小麦シリーズ ホットケーキさん

以前FLO:Qの「脱力系の国産小麦シリーズ - たいやきさん」を紹介してましたが、あっという間にご当地版や、たこやきさん、ホットケーキさんまで登場してました。
ここではほんわか優しそうなホットケーキさんをピックアップ。
ふんわりふっくら、やさしい色合いと味のホットケーキさん。
うまく作るのは意外と難しいためか、真っ黒に焦げることも多いが、日常茶飯事らしくまったく怒らない。

「焼く」から「食べる」まで、しっかり楽しめるようになっています。このシリーズ、ほんとキャラがかわいい!
たこやきさんは当然予想してたんだけど、ホットケーキは想像つかなかったなー。となると、次はいよいよ・・・!?

国産小麦シリーズ ホットケーキさん
ホットケーキさんサンプル
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript。ココログ、TypePadユーザーさんはさらに簡単貼り付けが可能です。
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト 国産小麦シリーズ - ちょっとおなかがすいてくる脱力系ブログパーツ - FLO:Q (フローク)
国産小麦シリーズ - ちょっとおなかがすいてくる脱力系ブログパーツ - FLO:Q (フローク)

実物は続きでどうぞ!

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク