ブログの関連エントリーリストジェネレータ

キーワードを手入力するタイプの関連エントリージェネレータ。
自分のブログの関連エントリーを探してリンクを貼り付けるのって面倒ですよね?
ということで、関連エントリーリストジェネレータを作ってみました。キーワードを元にあなたのブログの中から関連エントリーリストを自動生成します。
関連リストの件数はお好みで指定可能。ここではうまいキーワードを思いつかなかったので「ネコ」で指定して作成してみました。
関連エントリーリストジェネレータ
【関連エントリー】
- ブログパーツをさがせ : ネコ温度計 はてなブックマーク数
- ブログパーツをさがせ : ウゴツール・・うちのネコ はてなブックマーク数
- ブログパーツをさがせ : ネコの写真をスライドショー「きょうのぬこ」 はてなブックマーク数
- ブログパーツをさがせ : ブログでも飼える It's Neko! はてなブックマーク数
generated by 関連エントリーリストジェネレータ
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 div、リンクなど。リンク部分だけなら多分どこのブログでも大丈夫。
設置方法 関連エントリーリストジェネレータ - 関連エントリーを貼り付けるのが面倒なあなたへが詳しいので割愛。
基本的にはブログURL、キーワードを入れればタグが生成されます。
サイト 関連エントリーリストジェネレータ
関連エントリーリストジェネレータ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク