KIRIN ザ・プレミアム無濾過ホワイトビールとリッチテイストがあたったよー!

今年はあたり年。ブログパーツ「キリン ザ・プレミアム無濾過<ホワイトビール>」で見事モニター当選しました。感謝感激、ほんとにありがとうございます!

とりあえず期間限定のホワイトビールから早速。
この日のメニューは冷麺。かろやかな感じっぽいので食事と一緒にお試しすることに。

まずひとくち。まるでビールじゃないみたいな、ほんと華やかな香り。2口そのままでありがたく味わってから、レモンを。
レモンを絞るとよいらしいという情報がサイトに載ってたので、この飲み方はステキかもーって試してみましたが、これ正解。華やかな香りにレモンの酸っぱくて爽やかな風味がとてもよくあいます。(そして冷麺にもぴったり。)

もう1種類送られてきたリッチテイストは、なんていえば伝わるかなー。豊潤な香りにコクと深みが加わった重厚な味わい。おつまみは軽く、このビールだけを味わいたいまさしくリッチテイスト。
今はなかなかおうちで本物のビールを飲む機会はなくなってたから、かなりぜいたくな気分に浸ることができました。ありがとうございました!

上の画像は、以前紹介した写真の形をさくさく加工!FOTZで作成しました。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

よく考えたら

レモンの切り方が思いっきりコーラだよね・・
(絞りにくかったもんなぁ)
縦割りすりゃよかった、しまった。

  • satokoto
  • 2008.07.27
  • Sun
  • No.4108
  • edit ]

でかレモン

さわやかな夏の食卓にはビールが似合うv-275

おめっとさ~んv-63

  • 平成禿ン師(地)
  • 2008.07.27
  • Sun
  • No.4109
  • edit ]

satokoto

うわーい、ありがとうございます!
ほんと毎日暑いですね。夏バテしないようご注意。(そしてわたしははしゃぎすぎに注意)

  • 平成禿ン師(地)さんへ
  • 2008.07.27
  • Sun
  • No.4110
  • edit ]

こりゃすごい!おめでとー!

ホントに当たり年ですねー (いいなー)

コーラのレモン・・・って確かに! ^^
レモンば切る-フランス人はこう切る- <http://oisiso.com/lemon.html>

ホワイトビールなら、ライムも合いそうですね。
さらに贅沢にレモン&ライムでフルーツビールみたいな。

  • sasori
  • 2008.07.28
  • Mon
  • No.4111

sasoriさんへ

普通に縦割りしそーなところを救ってくれたあなたはエライ!横割りで2本目いただきました。
3本目はライムで・・と思ったら既に誰かに飲まれちゃってた><

  • satokoto
  • 2008.07.29
  • Tue
  • No.4112
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク