遊び心が楽しいやんちゃ爆弾

こういうやんちゃは大歓迎!
日々の生活でついつい不足しがちな「爆発」。
やんちゃ爆弾はそんな貴方のページを手軽に爆発できるホットなツールです。
リンクやボタンにも仕掛けられ、指定したメッセージも表示可能!

種類はここに置いてる「触るなボタン」の他に、テキスト、ボタン、画像の4タイプ。
爆発後のメッセージ、爆発の大きさ、爆発後ジャンプするURL(なくてもOK)爆発音の大きさ(無しもOK)が自分好みに変更できます。
これ書いちゃうとあれなんだけど、本当の危険はないので気軽に押してみてください。

やんちゃ爆弾
絶対押すなよ!やんちゃ爆弾
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript、mapなど
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけでも動作します。種類やメッセージ変更はお好みで。
サイト やんちゃ爆弾 - Rounders -
やんちゃ爆弾 - Rounders -

以前紹介したブログに貼れる万華鏡 KaleidoRoundと同じ作者さんの提供です。お知らせありがとうございました!

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

はじめまして

いつも楽しく拝見しています。
今回、この「やんちゃ爆弾」を「WEB拍手」仕様にして、新ブログにリンクしました。
記事の中に新ブログのURLを置いておくのが嫌だったので、とてもありがたかったです!紹介してくださって、ありがとうございました☆

  • 文月
  • 2008.08.02
  • Sat
  • No.4119
  • edit ]

satokoto

なるほど!そういう使い方もあるんですね。
こちらこそ、ありがとうございました。

  • 文月さんへ
  • 2008.08.03
  • Sun
  • No.4121
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク