風鈴の音色をブログに。くるくるパーツの「すず風」※音が鳴るかも

パソコンの温度条件は10~35℃ぐらいが平均値みたいで、そりゃ調子もおかしくなるだろうぐらい毎日暑い日本。
こんな時には風鈴の音色で涼しくなってみてはどーでしょー。 (実は数日間パソコンがまったく動きませんでした。)
風鈴の音を制御する「ON/OFF」ボタンが右下についていますので、風鈴の音を消してゆらゆら揺れる風鈴の動きだけを楽しむことも可能です。
また風鈴を彩る背景を4種類用意しております。
背景はランダムで表示されます。

ここに置いてる通常タイプのほかに、ブログの上に表示されるフローティングタイプも用意されています。

風鈴ブログパーツ「すず風」
すず風サンプル
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト 風鈴ブログパーツ「すず風」 くるくるパーツ -KuruKuru Parts-
風鈴ブログパーツ「すず風」 くるくるパーツ -KuruKuru Parts-

音が鳴るかもなので、実物は続きで。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

はじめまして!
いいですね、風鈴ブログパーツ♪

すでに夏バテしそうなんですけど、
ちりちりいう音を聴いていると、ちょっと元気になれそうです(^_^)

  • うしゃぎ
  • 2009.07.20
  • Mon
  • No.4480

satokoto

ほんっと暑いですからねー。お体にはお気をつけて^^

  • うしゃぎさんへ
  • 2009.07.20
  • Mon
  • No.4481
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク