ヒマワリ花火(やねうら研究所の裏庭畑)

花火関連5連発の最後を飾るブログアクセサリーは、もっとも変り種のヒマワリな打ち上げ花火。真っ青な空が印象的です。
暑い夏!日本の夏!
夜になれば日本のあちこちで納涼花火大会が開かれますね。
でも、昼間に花火が見えたっていいんじゃない?
そこで太陽の日差しをたっぷり浴びたヒマワリが大きく成長し
花火になってしまうブログパーツを作ってみました。

カレンダー・時計付き、サイズは横幅160ピクセル。フィボナッチ数を取り入れて本物のひまわりと同じように作られてるそうです。(フィボナッチ数ってなんだ?

ヒマワリ花火
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト やねうら研究所の裏庭畑 - ヒマワリ花火[himawariHanabi]
やねうら研究所の裏庭畑 - ヒマワリ花火[himawariHanabi]
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク