あなたの指年齢は?にげろ!ぷくちゃん

久々のぷくちゃんシリーズ
おなかをすかしたおおかみのボンちゃん3兄弟。棒の上でりんごをもったぷくちゃんが遊んでる。にげろ!ぷくちゃん。
時間は30秒。3匹のボンちゃんが同時に上にいると秘密のジャンプボタンが一瞬あらわれるよ。
逃げ切れるかな?

タイミングよくマウスで三角ボタンを押して、ぷくちゃんを移動させて遊ぶゲーム。ゲームのあとには、あなたの指年齢を診断してくれます。
レベル1でもわたしの指年齢は34才でトホホ・・。

にげろ!ぷくちゃん
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript。ダウンロードバージョンも用意されてます。
ゆくゆくはFC2プラグインにも追加されるのでは。
設置方法 お好みゲームを選んだら、開いたページに置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
※今回ご紹介したにげろ!ぷくちゃんは「 にげろ!」に置いてあります。
サイト ブログパーツ ぷく☆ぷく
ブログパーツ ぷく☆ぷく
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク