好きな言葉でタイピングゲームが作れる「オリジナルTYPEメーカー」

自分の言葉で、作って遊んでブログに貼れる、タイピングゲームジェネレータ。
ユーザーが設定したオリジナルの文字列を出題するタイピングゲームです。
初心者の方でも簡単に作成できるように、プログラムを書かず、ソースをいじらずにオリジナルゲームの作成が可能なジェネレーター「オリジナルTYPEメーカー」を用意しました。

あなたのスコアは何秒でしたか?(わたしは7.5秒でしたー)「挑戦する」を押すと出てくる右下のスピーカーアイコンを押すと、なんだか不思議な音声付で楽しめます。
大きさは横幅160ピクセル。タイピング部分はもちろん、背景や透明度、ゲーム名や作者名も変更できます。
せっかくだから自分で作ろうと思ったけど、サンプル以上にうまい言葉を思いつかなかったんで、ここでは背景色だけ変更して載せてます。

オリジナルTYPEメーカー前

Flasco | オリジナル作成
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 Object・Embed・リンクと、こんな風な普通のリンク(URL)も用意されてるので多分どこのブログでも大丈夫。
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト オリジナルTYPE | 自分の言葉でタイピングゲーム
オリジナルTYPE | 自分の言葉でタイピングゲーム

Flasco.jpさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク