ブログをRIPSLYMEのメンバーがジャック

夏満開チューン満載の最新シングルRIPSLYME「太陽とビキニ」発売記念のブログパーツ。
あなたのブログをリップスライムがジャック! ブログパーツからリップスライムが飛び出して ブログ上でライブします。

「BlogTourを見る」でメンバーがパーツから飛び出します。ブログ全部をフローティングしちゃう思いっきりジャック系だけど、いかにも夏って感じで楽しいデザイン。MUSICのON・OFFも開いた画面から行えます。

ブログをRIPSLYMEのメンバーがジャック
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト RIP SLYME OFFICIAL HP
RIP SLYME OFFICIAL HP
※音楽が鳴ります

Firefox3では画面展開しないもよう。InternetExplorer7でお楽しみ下さい。(うちだとエラー出ちゃうけど、フローティング画面は表示できるようです)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク