スターゲイト クロック・ブログパーツ

読み込むたびに様々な色に変わる、スターゲイトの変り種時計。
スターゲイト コンティニュアム ザ・ムービー「スターゲイト コンティニュアム ザ・ムービー」のDVDリリース(8月29日発売予定)を記念して スターゲイトの時計機能付ブログパーツをプレゼント!
  • 時計の短針:ゲイト上に配置された12のV字型マークの光る部分
  • 時計の長針:ゲイト上を動く点滅する点
  • 長針と短針に当たる部分が重なるとき、未知なる世界へのゲイトが開く!?

なるほど、デジタル+アナログ時計になってるんですね!0時、12時ちょうどには・・・!針と針が重なるちょうどには・・・!
20世紀フォックス ホーム エンターテイメントさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

スターゲイト クロック・ブログパーツ
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト スターゲイト クロック・ブログパーツ
スターゲイト クロック・ブログパーツ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

ゲイト

0時、12時だけでなく10時50分とか1時5分とかでも光が重なれば…って事ですねv-251

  • ファム
  • 2008.08.27
  • Wed
  • No.4144
  • edit ]

satokoto

ほんとだ。こりゃまずい。
すげー勘違いですね。記事修正しておきました。

ありがとーございました!

  • ファムさんへ
  • 2008.08.30
  • Sat
  • No.4146
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク