
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本物そっくり電卓ブログパーツ

ここまで本格的な電卓ははじめて!
電卓の世界で最もポピュラーなCASIO社製の電卓をモデルとして「電卓ブログパーツ」を制作しました。

サイズは横幅160ピクセル。
全てのキーが使えます。四捨五入・切り上げ・切捨てや、小数点以下の桁数設定など機能も満載。(詳しくはサイトでどーぞ)

電卓ブログパーツ
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 Object・Embed
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト 電卓ブログパーツ -CASIO計算機の電卓をブログパーツに-
電卓ブログパーツ -CASIO計算機の電卓をブログパーツに-
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

すごい!

これすごいですネ~。
ここまで精巧にしなくても思うのですが…なんというすごい出来だ!
もはや職人芸ですネ。

  • 東京太郎
  • 2008.10.15
  • Wed
  • No.4190
  • edit ]

おー!!

ご紹介ありがとうございました♪(#^ー゚)v

  • Flasco.jp 管理人
  • 2008.10.15
  • Wed
  • No.4191
  • edit ]

satokoto

東京太郎さんへ
ですよねー!見た目も精巧だし、機能も充実。ほんっとによく出来ててスゴイなーと思って。

Flasco.jp 管理人さんへ
美しい電卓を作って配布してくれてほんとにありがとうございます!(ぷるんぶるんとしたコンニャククロックも気になってます)

  • 東京太郎さん、Flasco.jp 管理人さんへ
  • 2008.10.17
  • Fri
  • No.4192
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

