あなたのブログ年齢は?gooラボのブログ通信簿

あっちこっちで話題になってた「ブログ通信簿」にブログパーツが登場。
ブログ通信簿のブログパーツができました!
あなたのブログにブログパーツを貼れば、あなたのブログを開くたびに通信簿が作成されるようになります。
ぜひブログパーツを貼って、通信簿をみんなに見てもらいましょう。

どういう算出方法なのかと思ってたら「説明」に詳しく載ってたので一部抜粋。

ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されます。例えば、実際には20代の方でも、40代がよく話題にする内容を書いていると40代と判定されます。また、言葉遣いが女性っぽいと女性となります。実際のブログ作者のプロフィールを示すものではありません。

なるほど!これは結果見て自分がニヤニヤできるタイプだなー。

ブログ通信簿
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 URLを入力後、置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト ブログ通信簿 - goo ラボ
ブログ通信簿 - goo ラボ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

こりゃええわいw

お久しブリどす。
通信簿かw。普通タイプだってww。

  • ブリ
  • 2008.09.02
  • Tue
  • No.4154

satokoto

お、今日のところは一般生徒さんなんですねー。(ほぉ)
一応最新記事を読んで毎日解析変わるらしいんで、ちょっと楽しみにしてます。

  • ブリさんへ
  • 2008.09.02
  • Tue
  • No.4157
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

人のブログ通信簿を笑うな

こりゃあ、炎上しないとダメかな?w ※こちらで知りました!

SIer魂 2011.01.10