自作できるおもしろジェネレータ「本音チェッカーメーカー」

自分でおもしろジェネレータを作って、そのジェネレーターの入り口をブログに貼れる変り種。やりはじめると、作るのが楽しくなってきます。
貴方のブログがジェネレーターサイトに大変身!?
あんな言葉やそんなセリフで自分だけの本音チェッカーが作れるブログパーツ!

わたしは、あなたにぴったりのブログパーツを教えてくれるかもしれない「ブログパーツチェッカー」を作ってみました。沢山名前を入れたほうが、沢山のアドバイスをもらえます。
こういうの得意な人はもっとおもろいの作れそうだなー。

本音チェッカーメーカー
ユーザー登録 ニックネーム、メールアドレス
難易度 貼るのは超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法
  1. メールに送られてきたURLからログイン。
  2. 管理画面には、既に「名も無き本音チェッカー」という本音チェッカーがひとつ作成されるので「コマンド」にある鉛筆アイコンをクリックして、元から入った値を参考にしながら作ります。
  3. まずは基本設定、そしてオプションで表示させる名前なんかを入力、最後にブログ貼り付けへ。
  4. 「ブログパーツ標準値にする」を押すと横幅が160ピクセルになります。あとは置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト 本音チェッカーメーカー
本音チェッカーメーカー
(Rounders)

syunさんが作られた人気の本音チェッカーメーカー「ハードな本音チェッカー」も合わせてご紹介。結果はこんな感じに・・・。(sasoriさん、もときちさん、勝手に登場させてごめんなさーい)
その他のsyunさん作のブログパーツはこちら。お知らせ、ありがとうございました!

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク