行きたいお店ブログパーツ

行きたい!と思ったお店の名前や場所を記録・管理するwebサービス「行きたいお店」。
テレビや雑誌を見ていた時、友達と会話していた時などに「行きたい!」と思ったお店をすぐに記録・管理できます。実際に外出した時に「行きたいところどこだっけー?」というような悩みを解決します!

そうそう、友達に教えてもらって「今度行ってみよう」と思って忘れること多いんだよなー。こりゃ便利かも!携帯からも利用可能です。
サイズは横幅125ピクセルと160ピクセルの2種類。行ったお店にはチェック付き、そうでないお店はノーチェックで表示されます。

行きたいお店
satokotoの行きたいお店
ユーザー登録 ユーザーネーム、性別、パスワード、メールアドレス
mixi、Yahoo!ID、はてなアカウントでもログインできます(ユーザーネームなどの情報は必要)
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 画像とリンクなので多分どこのブログでも大丈夫
設置方法 【新規登録の場合】
  1. メールに送られてきたURLから本登録、マイページへ。
  2. 行きたいお店とは?」を参考にしながら、お店を登録。
  3. ブログパーツ」に置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト 行きたいお店 - あなたの行きたいお店を記録・管理!
行きたいお店 - あなたの行きたいお店を記録・管理!

設定」から、コメントをTwitterと連動させることができます。
akahoshitakuya.comさん(紹介記事)の新しいサービス。お知らせありがとうございました!

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

「いきたいお店」の個人的新発見

興味のあるお店を管理できるサービス「いきたいお店」 このブログの右サイドにもブログパーツを表示させてもらってますが、 つい最近、個人的な新発見がありました。 実は、食べ ...

SIer魂 2011.01.10