地図に落書きできる変り種「地図ガキ」

3種類の地図に落書きできるマピオンの「地図ガキ」。
普通の地図と、白地図、らぼらぼコラボALPSLAB 略地図の3地図に、自由にらくがきできます。

ここに置いたのは、寸評が楽しい「画伯の殿堂」から選んだもの。(画像をクリックすると大きく見ることができます。)
自分で書いたものや、みんなの地図ガキ、画伯の殿堂など、好きな地図ガキを貼り付けできます。

地図ガキ
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 iframeとテキストリンクが用意されています。
設置方法
  1. 気に入った地図ガキを選んだらクリック。
  2. 個別ページに置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
※デフォルトサイズは横425縦325ピクセルと大きめ。widthを170、heightを130にすると、ここに置いてるサンプルと同じ大きさになります。
サイト 地図ガキ:地図にらくがきしちゃおう
地図ガキ:地図にらくがきしちゃおう

続きでは力作サザエさんを、デフォルトサイズでどーぞ!

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク