株式チャートのブログパーツ(stock-life.net)

各業種・各市場・材料銘柄のチャート一覧が見れる「株式チャート集 stock-life.net」より、株式チャートのブログパーツをご紹介。

指定した銘柄や指数のチャートを表示できますが、他とちょっと違うところは、ブログの訪問者さんが見たい銘柄に、ここからすぐに変更できるところ!

銘柄コードのほか、日経平均など指数コードでの表示も可能。(ページの一番下に用意されています)

株式チャートのブログパーツ

株価ミニチャートのブログパーツ
ユーザー登録 不要ですが、設置可能数など上限あり。利用規約もよく読もう
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 iframe
設置方法 好きな銘柄コードを指定したらボタンを押して、自動生成されたコードをブログに貼り付けるだけ
サイト 株式チャートのブログパーツ
株式チャートのブログパーツ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

夜の訪問者

夜になればなるほど…一層目が爛々と…(ウソです)。

ドモ!毎度です!

またしてもギャンブラー御用達の危険なツールですなぁ…(笑)。お!日経平均のゴールデンクロスがすぐそこに…(笑)。

散々な株式相場ですが…今が買い時ですよね?
サトコトさんも実は狙ってたりしますか(笑)?

夜中にチャートを見ながらニヤニヤする不気味な楽しみを共有したい今日この頃です。

  • 東京太郎
  • 2008.11.04
  • Tue
  • No.4214
  • edit ]

satokoto

日本株は、ほとんどの銘柄が半値だから
いま、まさにすごいお買い得です(断言)

これが買い時じゃなかったら、やばすぎる・・・。

そなんですよねー、投資金がまだあれば
買っておきたい銘柄は沢山あるんだけど
大暴落の前から持ってる株があるんで
動くに動けず。トホホ。

  • 東京太郎さんへ
  • 2008.11.04
  • Tue
  • No.4215
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク