ぷにぷにかわいい猫の肉球ブログパーツ「ニクキュ~」(サービス終了)

[2011/08/06]配布ページは残ってますが、公開終了のもようなので倉庫へ。。。

ニクキュ~ 猫の肉球ブログパーツ | ART-Meter:絵画の測り売りサイト
ニクキュ~ 猫の肉球ブログパーツ | ART-Meter:絵画の測り売りサイト

ニクキュ~ | ネットサービス | 面白法人カヤック
ニクキュ~ | ネットサービス | 面白法人カヤック

(公開終了情報)


くろねこ、しろねこ、2つの種類が揃った猫の肉球ブログパーツ「ニクキュ~」。
誰もが待ち望んだ、ぬこのニクキュ~。
ついにブログパーツで新登場。
Let's ぷにぷに!!

猫好きの、あなたの(わたしの)ための、癒し系。すこーし動いてるあたりがたまりません。
※ぷにぷに触ると音が出るので、お仕事中の方は音量にご注意。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

キュー

このパーツだけ残っている気がしてましたが
結局終了なのかなぁ…v-283

  • ファム
  • 2011.08.03
  • Wed
  • No.4870
  • edit ]

ファムさんへ

うわ、ほんとですね。
読み込んだjsファイルも「Not Found」...

ググッてみたら、やはり正式に公開終了みたいですね(悲)

ねこのニクキュブログパーツ
http://www.kayac.com/service/net/354

  • satokoto
  • 2011.08.06
  • Sat
  • No.4871
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク