C1000神社のお守りバナーと応援メッセージが飛び出すブログパーツ

C1000があなたを応援してくれるキャンペーンサイト「1000の応援団」から、2つのブログパーツをご紹介。
まずはお守りバナーから。
C1000神社~お守りバナー~
11月から登場した「黄色い鳥居」が目印のC1000神社。
この神社では、皆さんのブログやホームページでしっかりお参りができるお守りバナーを配布中です。
「交通安全」「恋愛成就」「家内安全」「健康長寿」「合格祈願」「必勝」と全部で6つの祈願が可能
祈願にあわせたお守りと、今日の応援メッセージであなたをしっかり守ります!

お好みの項目をクリックすると、お守りと今日の応援メッセージが流れます。
サイズは横幅143ピクセル。お守りがそれぞれ凝ってる!!

C1000神社~お守りバナー~
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト ハウスウェルネスフーズ「おはようページ」|キャンペーン
ハウスウェルネスフーズ「おはようページ」|キャンペーン

続きで、C1000のボトルをクリックすると応援メッセージが飛び出す「メッセージinC1000ボトル」を。

メッセージinC1000ボトル
おはようページキャラクターのウェルシィが「今のあなたの気分は?」と質問します。
「嬉しい!」「悲しい」「よっしゃ!」「プンプン!」「ボケー」「眠い」など、その日の気分に合わせてクリックすると、ボトルの中から風船につながった応援メッセージが飛び出します。
その風船はネット網を伝って1000の応援団トップページに戻ってくるのでした。
思わず何度もクリックしたくなる!? そんなメッセージをお届けします。

「C1000レモンウォーター」と「C1000集中タイム」の2つからお好みを選べます。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク