あんなサイトを攻撃フォーム(おふざけ)

今回はネタ元さんがあります。マイバブルタイプさんの気に食わないサイトを攻撃の記事より。沢山のサンプルが置いてあるので、こちらでは貼り付け方法を主に。

設置方法は簡単貼り付けタイプとリンクタイプの2種類。簡単貼り付けタイプだと、必然的に自分のサイトが攻撃・・・あはは。

おふざけ攻撃方法は2種類。サイトを開いただけで攻撃か、マウスで画面をクリックした時に攻撃か。ハチの攻撃なんかはマウスでクリックしたほうが気分だし、攻撃にあわせて選べるのがいいなぁ。

Netdisasterから配布されるフォームタグはスクリプトエラーが出るので、新しくりょーちさんの作られたタイプに変更しました。
このブログを実際に攻撃できます。別窓で開くので攻撃をやめたくなったら新しく開いたページは閉じて下さい。
※お使いのセキュリティソフトによってはスパイウェアという警告が出る場合があります。自己責任でなんて言いたくないけど、心配な方はやめておいてね。

Netdisasterでいたずらするブログパーツ
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト りょーちの駄文と書評:Netdisasterでいたずらするブログパーツをつくってみた
りょーちの駄文と書評:Netdisasterでいたずらするブログパーツをつくってみた

Netdisaster版:NetdisasterND Yourself!(英語)

攻撃の種類を選んで「Add a Netdisaster selector to a page」の方に自動生成されたコードをブログに貼り付けるだけ。1列表示させたければhorizontalにチェックを入れよう。
「Add a disaster directly to a page」を貼り付けちゃうと、自分のページが開いたと同時に攻撃がはじまります。こっちはアドレスバーが出ないから、マウスでクリックタイプとか、ジョーク系サイトに。

マイバブルタイプさんの例のようなテキストリンクバージョンではURLを指定できるから、あんなサイトも攻撃できます(おふざけです)

赤ちゃんで攻撃してみる(哺乳瓶を好きな場所でクリック)

上の例のソース

テキストリンクバージョンはmode(攻撃)url(攻撃先)を好きなものに書き換えます。controlはマウスでクリックしたほうが気分な場合にonで記述。destruction(破壊度)についてはHelpにも警告があるようにmassiveはハイパワーマシン向けだそうで、self-repairがデフォルトのようだし、ここの部分は指定しませんでした。うちのショボマシンでもフリーズしたりすることはなかったけど、一応念のため。

テキストリンクバージョン置き場(英語)

ボタンとかミニバナーなんかの画像を使ってリンクさせてもおもろいかも。

←スタバを珈琲攻撃(おふざけ)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

秘密さんへ!

ご要望のタグを直接貼っておきます。でもこれ、ブラウザのバージョンによってはセキュリティ警告のアラート文が表示されてしまったりセキュリティソフトによっては表示じたいがされないことも。

<script language="javascript">
nd_mode="coffee";
</script>
<script language="javascript"
src="http://www.netdisaster.com/js/mynd.js"></script>

開いたときに・・のタイプだと普通のページに戻すことができないことがあるので、やっぱりリンクタイプの方がおすすめです。(バーを閉じればページも元に戻せるし)

<a href="http://www.netdisaster.com/go.php?
mode=coffee&url=http://★.★.jp">ここにリンクさせる文章</a>

★部分はご自分のブログのアドレスへ書き換えしてください。どちらも多少表示に時間がかかります。上の2点をひとつずつ試してみて1分待っても表示できない場合はセキュリティソフトやブラウザのバージョンが原因だと思います。私はどちらも表示できるので、訪問者さんも環境によって見れる人、見れない人がいるってことになるから設置自体を考えなくちゃならないかもですね・・。

うまくいきますように!

  • satokoto
  • 2005.12.28
  • Wed
  • No.1211
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク