PlayTableのyoutubeミュージックアルバム

アルバムがまるごと、ブログのノンストップBGMに!
洋楽・邦楽のミュージックアルバムを丸ごとノンストップで試聴できるブログパーツ。 探したい曲が洋楽か邦楽かをチェックし、好きなアーティストまたはアルバム名を入れて検索してください。
検索一覧から視聴したいアルバムを選択しアルバム画面に入ると埋め込み用のタグがあります。

楽曲も動画もこれひとつで。YouTubeものは久々ですが、こんなに使いやすいのは初めてかも!ブログパーツとしても楽しめますが、サービスとしても個人的に嬉しいなー。

youtube ミュージック アルバム
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 iframe+div
設置方法
  1. アルバム名やアーティスト名を入れて検索。
  2. 貼りたいアルバムが見つかったら、詳細ページへ。
  3. 詳細ページ上部の「ブログに貼り付ける」に置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト PlayTable
PlayTable

デフォルトでは音声OFFになりました!
小さい画面ながら、本物のアルバムみたいに楽曲名が見れるところがナイス!他の曲へも一発で飛べます。
映像付きっちゅーのは嬉しいですねー!

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

Nice parts!

こんにちは♪
このパーツ、すごくいい感じですね。ちょっと古めのアルバムですが、The Best of Simon & Garfunkelで試したら全曲入って大喜びしております。
ご紹介いただき、ありがとうございました~☆^^

  • mikomai
  • 2008.12.18
  • Thu
  • No.4247

satokoto

サイモン&ガーファンクル!!
Sounds of Silenceがめちゃめちゃ好きなんで、いま聴きながらこれ書いてます。
タイトルを覚えてるのってこれくらいなんだけど、ベスト聴いてたら知ってるの多くてびっくりしました。

こういう使い方もできるし、ほんとこのサイト優れものですよねー。こちらこそありがとうございました!

  • mikomaiさんへ
  • 2008.12.19
  • Fri
  • No.4249
  • edit ]

mikomai さんの紹介から来ました!!
このブログパーツ、とってもいいですね♪
「Around40」を聴いてみました☆
いい情報をありがとうございました!!

  • えんみい
  • 2008.12.24
  • Wed
  • No.4260

satokoto

ブログパーツとしても楽しめるし、サイトで好きなアルバム聞いててもよいし、ほんと優れものですよね!(お返事遅くなっちゃってすみません)
こちらこそありがとうございました。

  • えんみいさんへ
  • 2008.12.28
  • Sun
  • No.4262

音声

こんにちわ

デフォルトの?音声ONにしたい場合

どうしたらいいですか?

  • tana
  • 2009.03.11
  • Wed
  • No.4345

satokoto

デフォルト音声ONは、現在配布されてないようですね。
うーん、となると、最初から音が出るタイプが欲しいということで、直接PlayTableさんに要望としてあげてみてはいかがでしょーか。(サイトの一番下にお問合せメールが表示されてます)

お返事遅くなってごめんなさい!

  • tanaさんへ
  • 2009.03.12
  • Thu
  • No.4347
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

BGMブログパーツ決定版!

Live365 Internet Radio - Thousands of Free Online Radio Stations via kwout  今回は、インターネットラジオのサイト紹介。  ラジオといっても、DJが延々としゃべる訳ではなくて、ただただひたすら音楽が流れる有線のような感じ。 ...

プロファイラー 2009.01.23

真・最強のBGMブログパーツ

Spinner.com - Free MP3s, Interviews, Music News, Live Performances, Songs and Videos via kwout  どうも、前回紹介させて頂いた【Live365 Internet Radio】こちらのサイト、音楽を流していると、視聴制限の表示が出てきて、メンバー登録を要求されてしまうようで...

プロファイラー 2009.01.24