ユニーク時計【シンクサイドプログラム】(FlashFlower)

頭が固くなってしまったあなたに(わたしに)、時間を見るだけで脳トレにもなりそうな時計をご紹介。
右の数値を足すことで正確な時間を読み取ることが出来ます。
針の動きは通常の時計では6s(6度×秒数)ですが、こちらの時計は6s-3度。
半周をすぎるとプラス180度が加わり「(6s-3)+180」となる特殊プログラムです。
サイズ調節が自由に出来るアナログ時計ブログパーツです♪

なるほど、hour+文字盤、minute+文字盤という感じに読み取ってゆくんですねー。
シックなデザインに文字のカラーがステキ!

ユニーク時計【シンクサイドプログラム】
ユーザー登録 不要ですが利用規約もよく読もう
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 object・embed(Flash)
設置方法 「簡単設置ブログパーツ♪5ページ目」に置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト フラッシュの実
フラッシュの実

FlashFlower」さん(紹介記事)の新作です。お知らせありがとうございました!

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク