コメントが少し楽しくなりました

ブログFC2BLOGでコメント時に絵文字とか太文字とか打ち消し線とか色とか、いろいろ使えるようになりました。共有テンプレートでは自分で設定しなければなりませんが、s-r-sさんのコメント時に絵文字&装飾の新機能のおかげでびっくりするほど簡単設置。ありがたや。コメント編集の画面にも同じ設定をしてあげるといっそう楽しい

ブログパーツの更新しろ?あ、はい・・・

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

e-420こんにちはe-420
とっても、参考になりましたぁ!
チャレンジしてみま~すi-236e-319

  • 濃い毛A子
  • 2005.08.11
  • Thu
  • No.300
  • edit ]

コメント欄、ばっちり設定されてましたねー。それにしてもジャスコ岡田。ほんとにキーワードになりそうだ。

  • satokoto
  • 2005.08.11
  • Thu
  • No.302
  • edit ]

こんばんゎe-68

ジャスコもたまに行ってしまう、A子ですi-87
昨日は、早々と訪問していただきまして、ありがとぅございますe-466
実はですね~、太字斜体
編集画面の方にも絵文字を設定したんですけど、うまく表示されないんですょi-238
でも、なんかすっきりしないんで、色々調べて頑張ってみようと思いますi-87
実は、機械にはめっきり弱いんですよね。。。トホホ。。。
笑わないで下さいねっe-415

  • 濃い毛A子
  • 2005.08.12
  • Fri
  • No.305
  • edit ]

>濃い毛A子さん
基本的にはコメント欄と編集画面、それぞれ同じように貼ると表示されるんですが。少し見つかりにくいのかも。
「コメントの投稿」のほうはバッチリうまくいってるようだから、「コメントの編集」の下の方の「comment」のあとに、同じように設定するとうまくいかないかなぁ・・・と思うんですが。「コメントの編集」で検索して、そのすぐ下のcommentを探すと早かったり。で、ポイントとしてはこっちにも<form method="post" action="./" name="comment_form">を忘れずに追加。どでしょうか。。。

  • satokoto
  • 2005.08.12
  • Fri
  • No.309
  • edit ]

satokotoさん、こんにちゎe-68

早速、教えていただいたように+аちょっとイジりましたら、
なんとか出来ましたぁ~i-229
親切な対応、ほんとぅにありがとぅございましたe-466

それでは又きま~すe-415
良いお盆を・・・

  • 濃い毛A子
  • 2005.08.13
  • Sat
  • No.314
  • edit ]

>濃い毛A子さん
少しはお役に立てたのだったらよいんですが・・検討はずれなこと、たまに書くようなので、その時はビシッとご指摘を。とにかくよかったe-68

  • satokoto
  • 2005.08.15
  • Mon
  • No.320
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク