世界にひとつだけ!?丑年ブログパーツ「音牛玉」

[2011/02/12]配布終了のため倉庫へ移動。
牛年に、限定生産の「音牛玉」。
カワイイ牛が音を奏でるブログパーツだよ。パーツ上の牛をクリックすると、ブログが牧場に変身★牛を跳ねて、飛ばして、音楽を奏でよう♪
牛の数は驚きの 100匹限定!?100匹の牛は、見た目も音も性格も全部違う、完全な一点ものなんだって!!
どの牛がもらえるかはもらってからのお楽しみ(>▽<)あなただけの牛をかわいがってあげてね!

わたしはNo.62の「じゃすみん」をゲット。(いまなら、まだ、間に合うかも)
サイトの「もらわれ先」を巡ってみると、うちみたいに地味めのものから、和風だったりポップだったり、沢山の種類と音色があるのがわかります。
毎年恒例、カヤックさんのお年賀プロジェクトの一環です。

あけましておめでとうございます!

お正月は、どんな風に過ごされましたか?わたしはこんな風に過ごしました。(リンク貼るほどのこともないけど)
年末恒例ブログパーツ大賞を楽しみにされてた方がもしあったら、ほんとすみません。仕事はじまったらはじまったでバタバタだし、ちょっと落ち着いたところでしっかりじっくり考えます。

昨年はごあいさつもしないままでしたねー。
旧年中はまたまた沢山の人にほんとにお世話になりました。なるべくならお世話になりっぱなしではなく、お世話もできるようふんばりますので、今年もどうぞよろしくお願いします。

そして今年は、目が回るよーな忙しさのあなたも、勉学に励んでるあなたも、のんびり過ごしてるあなたも、そしてなんとなくここをのぞいてしまったあなたも、去年よりももっと、よい年になりますように!
わたしは年を越してしまったブログ改造計画を、今度こそ最後までやりとげられますよーに。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

a

あけおめ~ん♪ことよろ~ん♪
ビッグローブのRSSリーダーのトップに
記事別ランキングで9位になってましたよwこの記事w
ビックラこいた♪

  • 09system
  • 2009.01.06
  • Tue
  • No.4274

satokoto

すげー!!!!

コメントもらってすぐウェブリリーダーで確認しました(笑)
自分じゃ気付かなかっただろうから嬉しいご報告ほんとありがとーございました。
確認するだけじゃなくてキャプチャーとっとくんだったなー。。

  • 09systemさんへ
  • 2009.01.07
  • Wed
  • No.4275
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク