番外編:Wanted Poster Generator(jpg画像)

指名手配ポスタージェネレーター。ロリポップ!とかの社長さまイエイリカズマさんのブログで少し前に紹介されて話題になったから知ってる人も多いかも。

お盆休みなので記事の更新はしばしお休み。うちのメロのピータンを指名手配したまま、ブログパーツさがしとか、ネタとか、テンプレさがしとかの旅に出ます。あ、ネタとしてはそれこそメロのレアアイテムを指名手配にすればよかったな・・・

Wanted Poster Generator
ユーザー登録 不要
難易度 簡単
タグの種類 配布タグはなし。
設置方法 先に表示させたい画像を準備しよう。
  • 1.で表示させたい画像を「Send Image」して
  • 2.で表示させたい名前、懸賞金、罪名を入力。
  • 3.「Submit」で表示された画像を右クリックして保存。
  • 自分のパソコンに保存した画像をブログにアップロードして
  • 記事に貼り付けるだけ
サイト Wanted Poster Generator(英語)

デフォルトでは292×353pxとちとデカいので横だけ150pxで指定(width="150")するとこんな感じ。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

初めまして!これめっちゃ可愛いですね♪
さっそくウチでも使わせて頂きます。
ご紹介ありがとうございました^^

  • mao
  • 2005.08.13
  • Sat
  • No.316

>maoさん
すごいかわえぇ指名手配e-68
maoさんとこに行ったおかげで初カーペットゲットですよ。。ありがたや。タグフレはログインしたまま放置しっぱなしだから、たまにこういうことあるとすごい嬉しかったり。ほんとはうちのブログパーツ、手入れてあげたいの沢山あるんですけどね・・e-263

  • satokoto
  • 2005.08.15
  • Mon
  • No.322
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

Wanted Poster Generator

【ブログパーツをさがせ】さんで紹介されていた、Wanted Poster Generatorが気になったので、mixiのトップ画像用に作ってみました。↑元にした画像です。↑出来上がりです。(画像のサイ

TW1GGY 2006.05.22