ジープPATRIOTの絵文字で作る表札ジェネレータ

絵文字で作る、かわいい表札ジェネレータ!
好きな絵文字を組み合わせて作る、あなただけのオリジナル表札ブログパーツ。

文字数は10文字以内。
アルファベットと数字は数種類ずつ用意されてて、好きな絵文字が選べます。
その他シンボルもあるので、うまく組み合わせて作ってみよう!

Nameplate
ユーザー登録 不要ですが利用規約もよく読もう
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法
  1. 「START」を押したら「for PC」の「表札ブログパーツ作成」へ。
  2. 好きな絵文字を組み合わせたら「ブログパーツ作成」。
  3. 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト PATRIOT | ジープ - JEEP -
PATRIOT | ジープ - JEEP -

JEEP PATRIOTには、同じテイストの「Digital Clock:絵文字の日時計ブログパーツ」が用意されてます。実物は続きでどうぞ。

Firefox3では表示できてないもよう。(うちの環境だけかも?)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

絵文字?

これは一見文字に見えずにじっくり見てしまうのがポイントですかねv-124
日時計の方は、やはりFirefoxでは表示されない様ですv-41

  • ファム
  • 2009.02.09
  • Mon
  • No.4307
  • edit ]

satokoto

Firefoxでの表示、ご報告ありがとうございます。
たまに自分だけっちゅーことがあるので助かります^^;

そうか、自分で作ると文字を組み合わせた本人なんで、もう絵文字にしか見えないんですが、ぱっと見ると文字に見えないんですねー。なるほど、なるほど。
(作ってて楽しかったですよ!)

  • ファムさんへ
  • 2009.02.10
  • Tue
  • No.4308
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク