海にいます

20050814180006
久しぶりのモブログ。福岡市の志賀島にきてます。夕方の海もよいね~
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

センスのいい写真ですね。
空と海辺の親子がイイ雰囲気だし、この写真からすると
satakotoさんはきっといい一日を過ごされたんでしょうねぇ。
私は朝からメダカと格闘してばかりの、お盆休みになってしまいました~(o>ェ<)Uゝ。

この写真ですけど、satakotoさんが撮影されたんですかv-361
だとしたら、スゴイ、いいセンスだと思いますよ。ホント、マジで。
マルチな才能に、私なんか叶いません!って最初から勝負しようと思う方が
どうかしていますよね、ハハハ。v-411

  • もときち
  • 2005.08.15
  • Mon
  • No.327

こんばんわ。
こちらこそリンクを貼っていただきありがとうございます。
同じブログなので、これからもいろいろと参考にさせていただきますのでお願いします。

青い空にきれいな海。
見てるだけで癒されます~。
とてもきれいな画像ですね☆

  • 芽衣
  • 2005.08.15
  • Mon
  • No.328
  • edit ]

ひぇー、satokotoさん、ごめんなさい。
なんかさっきのメールで間違って「satakotoさん」になっていました。
 (・_・)ノ□ イエローカード  ギョッ\(◎o◎)/
いやあ、もう本当に申し訳ありませんm(*_ _)m

  • もときち
  • 2005.08.15
  • Mon
  • No.329

>もときちさん
あはは!ほんとだ!全然気付かなかった!
いやいや、あたし間違いやすいハンドルつけてるみたいで色々呼ばれてんので全然問題なしですよ。ほめてくれていやん(/。¥)ほんとこの親子いい感じだったんだけど、ちとタイミングがずれ。写メってボタン押してタイムラグあるから・・

>芽衣さん
なんだかFC2内の方だとご近所気分 w こちらこそこれからも宜しくお願いします。

  • satokoto
  • 2005.08.16
  • Tue
  • No.334
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク