グルメクーポンを縦断検索できる「KUTTOKU」

グルメサイトのクーポンって、一括検索できたらなーって思ってたあなたに(わたしに)。 1つのグルメサイトだけでなく情報が公開されている複数のサイトからいっぺんにお得な情報を取得し提供してくれる「KUTTOKU」より。
グルメクーポンを検索するブログパーツです。 グーグルガジェットにもなります。

このお店、他にももっとお得なクーポンあるんんじゃ?っていつも何度も検索かけてたから、個人的に超便利。検索結果のクーポンマークは、直接そのお店のクーポン情報にリンクされてます。
横幅、枠色がカスタマイズ可能。種類は「KUTTOKUクーポン検索ガジェット」と「KUTTOKUクラウドガジェット」が用意されています。
お知らせ、ありがとうございました!

クーポン検索KUTTOKU
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 「Google ガジェット」の「Webサイトやblogに、パーツとして利用になるには、こちらのボタンからどうぞ」から。
置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト クーポン比較検索サイト:KUTTOKU - ツール -
クーポン比較検索サイト:KUTTOKU - ツール -
続きで「KUTTOKUクラウドガジェット」をご紹介。
KUTTOKUで注目されたワードをクラウド表示するGooleガジェットです。

沢山検索されてると、大きな文字になるのかな?結構いろんなお店が表示されるので、どこにしよっかなーって迷ってる時にも役立ちそう。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク