先生の建前と本音がわかる通知表ジェネレータ

なんだかちょっとショックなんだけど、とても納得できる、通知表のジェネレータ。
学期末になると通知表の結果にドキドキしたものですね。
通知表の最後には必ず「所見欄」という先生から見た生徒の印象や注意する部分が書いてあります。一見いいことを書いてもらっているようですが、実は言いづらいことを言い換えて記述しているだけの場合も多々あるようです。
そんな先生の本音を垣間見ることが出来る通知表ジェネレータ、一度試してみてください。

まずは「覗いてみる」で、先生の建前に。うんうん、よくある感じ。そして「先生の本音を見る」では・・・!(個人的には「とても冷酷なところがあり」で、ふきました。)
先生の建前と本音のギャップがすごすぎて、サイコーです。これ、他の人の結果も見たいなー。
infoaliveさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

通知表ジェネレータ
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法
  1. あなたの性格診断に正直に答えてお名前を入力したら「診断してみる」。
  2. 「診断結果」に置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト 通知表ジェネレータ
通知表ジェネレータ

上に置いたのはハーフサイズ。
大きく見ることができるフルサイズは続きでどーぞ。

それにしてもわたしの担当の先生は、ほんとに通知表ジェネレータで所見書いてたんじゃなかろうか。。。(先生、冷や汗!?)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク