東京マラソン2009ブログパーツ(アシックス)

東京+カウントダウンつながり。
こちらは今年2009年3月22日(日)に行われる、東京マラソンまでカウントダウン。
レース開催日までの残り日数をリアルタイムにカウントダウン表示。
目標完走タイムを入力すると各地点ごとのラップタイムを表示。

なるほど、参加する人には実用的な機能も付いてるんですね。
サイズは横幅150ピクセル。ドット絵な人々がかわいい!!

東京マラソン2009ブログパーツ
ユーザー登録 不要ですが注意事項もよく読もう
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト アシックス:ラブランニングサイト 東京マラソン2009ブログパーツ
アシックス:ラブランニングサイト 東京マラソン2009ブログパーツ

この、独特のアバターはもしかして東京マラソン共通イメージなのかしらん?
2月26日 公開|バーチャル東京マラソン 2009

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

むむ・・・

これも捨てがたい・・・

  • 東京太郎
  • 2009.02.26
  • Thu
  • No.4323

satokoto

東京マラソンのページ見てたら、当日、交通規制の区間が結構長いですよねー。
福岡では毎年シティマラソン当日、車がえらいことになりますが、車以外の交通機関が発達してる東京はどうなんだろ。
でも、車で郊外に遊びに行きたい人は、ちょっと大変そうですね。

  • 東京太郎さんへ
  • 2009.03.01
  • Sun
  • No.4328
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク