目玉焼にかけるのはしょうゆか!ソースか!ブログパーツ

あなたは、どっち派?
目玉焼にかける調味料しょうゆ派vsソース派の戦いに決着をつける面白ブログパーツです。それぞれ貼っている人数がブログパーツに反映され、どちらの人数が多いかがわかるようになっています。

これって地域によって、どちらかに分かれるのかな。それとも単に好みの問題? こちらは福岡(九州)ですが、周りもしょうゆ派が多いような。
サイズはどちらも横幅120ピクセル。デザインが凝ってて、なんだかかわいい!

目玉焼にかけるのはしょうゆか!ソースか!ブログパーツ
しょうゆ派vsソース派
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 画像(img)とリンク(a)なので多分どこのブログでも大丈夫
設置方法
  1. しょうゆ派かソース派か、どちらか選んだら「コードをゲット!」。
  2. 表示されたコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト バトルブログパーツ: しょうゆ派vsソース派
バトルブログパーツ: しょうゆ派vsソース派

ソース派も、がんばれ!

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

そいそーす

醤油にきまっとるぜーーー!!!w

  • 09system
  • 2009.03.19
  • Thu
  • No.4357

satokoto

おぉ、お仲間がここにも^^

わたしは、しょうゆ+ソースなら大丈夫なんだけど(むしろそれもうまい)、ソースだけだと、ちょっとすっぱいんですよねー。

  • 09systemさんへ
  • 2009.03.19
  • Thu
  • No.4358
  • edit ]

ケチャップは少数派なのかー?

  • 2009.03.19
  • Thu
  • No.4359
  • edit ]

satokoto

ケチャップー!それも、また、うまし!

  • 月さんへ
  • 2009.03.19
  • Thu
  • No.4360
  • edit ]

もちろん

おしょうゆです!!!!!

  • マリリン☆
  • 2009.03.20
  • Fri
  • No.4362
  • edit ]

satokoto

おぉ、おしょうゆ優勢ですねー^^

そいえばわたしの周りには、目玉焼きには、マヨ!なんていうマヨラーが2人います。

  • マリリン☆さんへ
  • 2009.03.20
  • Fri
  • No.4363
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク