10進数で数えるのはもう飽きた。16進年齢換算フォーム

逆換算できるので、わたしの年齢は16進年齢で14才だったってことで。ひとつよろしくお願いします。実年齢でもなんだか嬉しくなっちゃったよ。大好きです。こういうの。すでに薹が立ったあなたにも、そしてわたしにも嬉しい16進年齢換算フォーム。おひとついかがでしょ。(「とう」ってこういう字なのね・・)
とにかくどんな感じだかは自分の年齢を入れて10進 >> 16進ボタンを。この事実を誰かに伝える事だって簡単です。ほら、嬉しくなり、ませんかね??
16進年齢を普及させる会とは?
「21世紀にもなったことだし、年齢を10進数で数えるのはもう秋田、もとい、飽きた」という人のための会です。
その割には、20世紀末から活動をしていますが。(笑)


16進年齢換算フォーム
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 form、inputなど
設置方法 タグをブログに貼り付けるだけ。カスタマイズも簡単。
サイト 16進年齢を普及させる会あなたのサイトにも16進年齢換算フォームを
レア?
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク