地価公示マップα Flash版

あの場所の地価は、いくらだろう?と思ったときには地価公示マップ。不動産関連のブログによさそーですね。
土地取引や資産評価の指標とされる地価公示をインタラクティブなマップ(地図)で表示するブログパーツです。

Googleマップなので、マウスだけで場所移動、ダブルクリックで拡大縮小します(ホイールマウスの場合はホイールでも)。
マーカーにマウスを合わせると、地価表示。クリックで詳細情報が地図上に表示。 上部の「Map」「Image」では地図と航空写真を切り替え、下部の「拡大版」を押すと新たなページが開いて、地図をもっと大きく見る事が出来ます。
サイズは横幅200ピクセル。検索窓も付いてます。

地価公示マップα Flash版
ユーザー登録 不要ですがサイトの注意もよく読もう
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト 地価公示マップα Flash版(ブログパーツ)-Digital Estate-
地価公示マップα Flash版(ブログパーツ)-Digital Estate-

Digital Estateさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク