
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新作「さくら時計2」やねうら研究所の裏庭畑

季節やイベントに合わせた時計が揃った「やねうら研究所の裏庭畑」さんから、2009年度版のさくら時計をご紹介。
桜前線日本北上中!今年もお花見の季節がやってきました。
ブログパーツの中でもお花見をしてみませんか?
あ、せっかく咲いた桜の花にマウスで触れてはいけませんよ。
段々とはじけ飛んでしまいますから…。

横幅160ピクセル。夜桜風、小粋でいさぎよく、華やかです。

さくら時計2[sakuraClock2]
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト やねうら研究所の裏庭畑 - さくら時計2[sakuraClock2]
やねうら研究所の裏庭畑 - さくら時計2[sakuraClock2]

2008年バージョンは、全体的に薄くけむった春らしい淡い色合い。はらはらとはかなく落ちる桜の花びらがステキ!続きでどーぞ。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

まだまだ春は、とーい。

とってもすてき・・・・。

  • らぶ・うさぎ
  • 2009.03.27
  • Fri
  • No.4368
  • edit ]

satokoto

ここんとこ、福岡もすごい寒いんですよー。
春よ、早く、来い!

  • らぶ・うさぎさんへ
  • 2009.03.30
  • Mon
  • No.4369
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

