男のアンダーウェアはトランクスか!ブリーフか!ブログパーツ

男のアンダーウェアについて、わたしはこっち派だよーって主張するブログパーツ(ああ、おなかイタい!)
目玉焼にはしょうゆ派vsソース派」に続き、第二弾を作ってみました。今回は「男のアンダーウェアはトランクスか!ブリーフか!」です。
それぞれ貼っている人数がブログパーツに反映され、どちらの人数が多いかがわかるようになっています。熱い戦いへのご参加をお待ちしております。

ボクサーパンツは、トランクスとブリーフ、どっちの部類に入るんだろう。。。
とりあえず、ブリーフよりはトランクスなので、こっちを貼ってみました。

男のアンダーウェアはトランクスか!ブリーフか!ブログパーツ
トランクス派vsブリーフ派
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法
  1. トランクス派かブリーフ派か、どちらか選んだら「コードをゲット!」。
  2. 表示されたコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト バトルブログパーツ: トランクス派vsブリーフ派
バトルブログパーツ: トランクス派vsブリーフ派
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

tora

トゥランクス!!(・∀・)アヒャ!!

  • 09system
  • 2009.04.09
  • Thu
  • No.4375

satokoto

女性版ができたら、どうしよう(ドキドキ)

あ、でも、どっち?の選択肢が2つもないか。。

  • 09systemさんへ
  • 2009.04.09
  • Thu
  • No.4376
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク