ホネホネ・クロック

ちょっと変り種、人文字のデジタル時計。
大阪てら子17で発表した時計、ホネホネ・クロックです。honehoneちゃんというもじもじくんみたいなキャラクターが数字になっているという時計です。

読み込む時に、ホネホネちゃん?たちが、ぴょーんと降りてくるあたりがかわいい!
大きさは横幅160ピクセル。濃い色の背景用と、薄い色の背景用の2種類が用意されています。

ホネホネ・クロック
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト ちゃぶ台メモ - ホネホネ・クロック [時計・ブログパーツ]
ちゃぶ台メモ - ホネホネ・クロック [時計・ブログパーツ]
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

かわいいw

一番右の人が、忙しいですねwww
これは、かわいい。

ステキなブログパーツです。

  • ヒノキオケ
  • 2009.04.10
  • Fri
  • No.4377
  • edit ]

satokoto

もうこの細かな動き、たまらんですよねー!
申し訳なさそうな「1」も結構好き。
ほんとにステキなブログパーツです。

  • ヒノキオケさんへ
  • 2009.04.10
  • Fri
  • No.4380
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク