噛むとフニャン♪ロッテのFit’sダンスブログパーツ

ブログパーツは配信終了、倉庫へ。
ただいまダンスコンテストが開催中のロッテのガム「フィッツ」。
なんて言ってるかがイマひとつわからない「噛むンとフニャンフニャン♪フニャンニャニャンフニャン♪」の歌とダンスが耳に残ってる人も多いのでは。
Fit'sダンスの振り付けが覚えられる!
現在時刻がわかる!
毎時0分ジャストになると・・・?

サイトでは動画や振り付け、曲のダウンロードなどもできるようになっています。
ダンスコンテスト(~4月27日(月)23:59締切)についてなど、詳細については直接 Fit’s ダンスコンテスト with YouTube でどうぞ。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

ふにゃ

ワーオ ワーオ ワオーv-528
ボバンババンボンe-291ブンボバンバババv-341ボバンババンボンv-342ブンバボンv-29
…って我ながら古っv-313v-509
スティックマンというかデッサン人形風なのがちょっと良いかも!

  • ファム
  • 2009.04.24
  • Fri
  • No.4382
  • edit ]

satokoto

「ボバンババンボン」で検索。
やっぱ、コレですよね!?
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=oLUJ0OgrpQI

すごい!
出だし似すぎー!!!(ああ、おなかイタい)

  • ファムさんへ
  • 2009.04.25
  • Sat
  • No.4383
  • edit ]

ヨウツベ

まさか40年以上前の画像がUPされているとは!!
うわ!よく見たら関連動画、エイトマンは、まだしも
忍者部隊月光って…うひーv-14

  • ファム
  • 2009.04.25
  • Sat
  • No.4384
  • edit ]

satokoto

そうそう、関連動画って結構使えますよねー。
ってよく見たらFit'sも関連にあがってて。
やっぱ知ってる人は知ってる話だったんだーって、さらにウケました^^

  • ファムさんへ
  • 2009.04.25
  • Sat
  • No.4385
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク