アメリカンなお天気アイコン(自動更新)(Qwikcast Weather Buttons)

すごいカワイイお天気アイコン。
画像の「Click for 5 day forecast」をクリックすると5日分の詳しい天気予報があるんだけど、これがまた、よい。
ほんとはそっちもまるまる貼りたいぐらい、色がよい感じのまとまり具合。 残念ながらちょっと今のデザインには大きいんだよね・・・。

Qwik Forecast Button
ユーザー登録 氏名、サイト名、メールアドレス(Companyの欄は個人ならnoneでOK)
難易度 超簡単
タグの種類 iframe
設置方法 Free Weather Content on Your Web Siteのここと同じアイコンをクリックすると登録画面に。都市名と摂氏か華氏を選んで自動生成されたコードをブログに貼り付けるだけ
サイト Qwikcast.com(英語)
レア?
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

ありがとでした。

韓国 ソウルの天気図をどうしても設置したくて ここにたどり着きました。
丁寧な説明で初心者の私にもできました。 多謝

  • neo
  • 2006.02.09
  • Thu
  • No.1508

satokoto

おぉ!あの場所ならサイズも大丈夫ですね。ばっちり設置おめでとうございました。

  • neoさんへ
  • 2006.02.11
  • Sat
  • No.1515
  • edit ]

設置しました。

最高気温、最低気温表示されて、尚且つシンプルで気に入りました。ご紹介ありがとうございました。

  • どーむ
  • 2006.05.22
  • Mon
  • No.2102

satokoto

ブログにお邪魔してびっくり。ドームハウスってほんとにドームなハウスなんですね。夢みたい!よいものを見せていただいてありがとうございました。北海道、トマムにスキーで行ったっきりだなー。。

  • どーむさんへ
  • 2006.05.22
  • Mon
  • No.2104
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク