にてるブログをリンクする「Robot Links」

[2011/04/25]追記
サービス終了のもようで、今までありがとうございました。とともに、倉庫へ。
にてるブログをリンクする ~ Robot Links ~ Robot Links終了のお知らせ
にてるブログをリンクする ~ Robot Links ~ Robot Links終了のお知らせ

この「Robot Links」を貼ってる同士の、さらに内容が似ている同士を擬似的に相互リンクしてくれる、ウェブリングみたいなブログパーツ。
文章が似ているブログやWEBサイト同士を、勝手にリンクしてしまうブログパーツです。
当然無料、少しだけアクセスアップ、わりと簡単、見た目は結構いじれる。等がRobot Linksの特徴だと思います。

説明がとても親切でわかりやすい!どうぞサイトの説明の+を開いて最後まで読み進んでみてください。

表示スタイルはプルダウン風と、ここに置いたテキスト広告風の2種類から選べます。背景画像や背景色・文字色・横幅なんかは、エディターでかなり細かく設定が可能。さらにCSSが少しおわかりのあなたはフルカスタマイズも可能です。
ぐーごるさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

関連ブログパーツ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

いつもブログパーツを見させてもらって、いろんなブログで利用さえてもらってます。これからの更新楽しみにしてます。

  • えれ
  • 2009.05.06
  • Wed
  • No.4393

satokoto

ご丁寧にありがとうございます。これからも気が向いたらふらっとお立ち寄りくださいませ。

  • えれさんへ
  • 2009.05.06
  • Wed
  • No.4394
  • edit ]

これはなかなかよさげw。
シンプルだしねww。

  • ブリ
  • 2009.05.09
  • Sat
  • No.4396

satokoto

そなんですよね。
シンプルで邪魔しなくてカスタマイズできるところがナイス。って、おぉ!ブリさんとこは、既にうちに貼ったものとは全然違うブログが表示されてますね。

沢山の人が参加したら、もっともっと似てるブログが表示されるそーなので楽しみにしてるんですよー!

  • ブリさんへ
  • 2009.05.09
  • Sat
  • No.4397
  • edit ]

どうも・・

今日はウチとリンクされているようですw。
ブログパーツのことも書くからかなぁ。
でも相互リンクじゃないですね。webリングみたい。

  • ブリ
  • 2009.05.21
  • Thu
  • No.4413

satokoto

うぉっ!ほんとですねー^^
あれ?ということは、もしかすると先ほどまでは、ブリさんとこからうちにリンクされてたのかな。(今はうちのブログから、ブリさんのところにリンクしてます)

うん、完全に相互リンクよりは、webリング風に日々移り変わっていくのがブログにはあってるかも。(トップに表示される記事の内容も、都度更新しますもんね)

  • ブリさんへ
  • 2009.05.22
  • Fri
  • No.4415
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク