箱庭が作れる「haco.」オリジナルブログパーツ

[2010/05/21]2010年4月で終了(残念)
通販カタログでおなじみフェリシモの「haco.(ハコ)」より。アイテムを選んで貼るだけで、あなただけの箱庭が育つ!?
お好きな種をブログパーツに入れてあなただけの「haco.にわ」を作ってください。
アクセス数によって変化して、あるときは育った植物が種に戻っちゃったり?!
どのように変化していくかは貼ってからのお楽しみ…

タイプは2種類。かわいいサーカスのイラスト「hako.circus」と、シックなんだけど何の種だかよくわからない「hako.MEN」が用意されています。
どんな感じで育つのか楽しみ!!

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

見逃した

ハコニワ終了ですね。
結局変化後の様子を見逃しちゃったかなv-309

  • ファム
  • 2010.05.20
  • Thu
  • No.4689
  • edit ]

ファムさんへ

ほんとですねー。
倉庫に移動しておきました。いつもすみません!

これ、けっこうお気に入りだったから
ほんとに残念です;;

ありがとうございました!

  • satokoto
  • 2010.05.21
  • Fri
  • No.4691

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク