アニマル・コレクティヴ ブログ・パーツ

Animal Collective「Merriweather Post Pavilion」のちょっと珍しいプロモーションブログパーツ。
ニューアルバム『メリウェザー・ポスト・パヴィリオン』が発売中の、アニマル・コレクティヴ ブログパーツの登場です。

うにょうにょした画面をしばらく見つめてると・・・!
「もっと見る?」を押すとプロモーションビデオだけでなく、いろんな情報を画面いっぱいで見ることができます。
思いっきりジャック系なんだけど、videoは個人的にかなり好き。スピーカー横の謎の3つの□を押すと背景が変化します。(3つ目は、うまく視線を合わせると立体に見える交差法?見える方、何が見えたかどーぞ教えてください。)

ここの環境だとは思うんですがIE7でエラーが出ちゃうようなので、一応続きで。

アニマル・コレクティヴ ブログ・パーツ
ユーザー登録 不要ですがサイトの注意もよく読もう
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。 このブログパーツをクリックして広がった画面の「<copy>」からもタグを入手できます。
サイト Animal Collective Blog Parts
Animal Collective Blog Parts
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク